京都日帰り [旅行]

行ってきましたよ。
1000円の高速の恩恵を受けてきました。
京都に日帰りの強行でしたが。
でも、楽しかったです。
上賀茂神社に特別拝観&競馬のもとになった
5月5日に行われる競馬会神事(くらべうまえじんじ)の
前に行われる
賀茂競馬足汰式(かもくらべうまあしぞろえしき)
5月1日(土)午後1時~を観覧し
下賀茂神社と嵐山
ターゲットを絞って堪能してきました。

画像は後ほどUpしますね。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

まぁくん

京都へ日帰り出来るなんて羨ましいですね![嬉しい顔]
by まぁくん (2010-05-04 12:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。