ユニバーサルスタジオ [旅行]

8月11~12日にUSJに行ってきました
お天気も良く暑くて暑くて
バテそうでしたが、ストレス発散してきました
どこも行列で、60分~90分待ちでしたが
頑張って出来る限り乗ってきました。






入場チケット




スヌーピーとチャーリーブラウンのお出迎え









スパイダーマンのラストに撮影されたのがこれ
私とダーリンがどこかにいます

画像はありませんがパナソニック提供の
「ターミネーター2 3-D」が1番楽しかったです
2番目はこれ
もう、最高でしたよ。


光のパレードの一部








そして、夜はユニーバサルタワーホテル京阪にお泊り
アメニティーも可愛いでしょ

カードキーも可愛い



二日目は鶴橋コリアンタウンめぐり



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

まぁくん

USJ、早く行ってみたいです![嬉しい顔]
by まぁくん (2010-08-17 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。