PS3&MOVEがやって来た♪ [。。。独り言]

最後の最後までSonyな日々(^^)v

我が家にもようやく。。。
Wiiではなく
PS3がやってきました
SonyのPS3のゲームが体感ゲームになるまでは
我慢の日々でした



12月21日に届いてから
毎日、たとえ残業の日々でも遊んでいます
PSMoveモーションコントローラーは、
1本では足りないから追加注文をSonyにし
夫婦で対決しています

ちょっと不安だったけれど
ネット接続で体験版のダウンロードも
そして購入も早速したり~~~
ダウンロードのほうがお値打ちに購入できることも分かったし
ダウンロードでしか手に入らないゲームもあるのですね

おかげで年越しの準備や大掃除が
全く進みません
このまま、年を越しそうで怖いです
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

たかぴー

PS3でも体感ゲームができるようになったんですね[嬉しい顔]
うれしい限りです[るんるん]
by たかぴー (2010-12-31 21:27) 

まぁくん

何か羨ましいですね![嬉しい顔]
うちも夫婦で、対決してみたいです[汗]
by まぁくん (2011-01-01 12:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。