サービス終了後 [。。。独り言]

お引っ越し先??一応予定のブログです

「気が向いたら」so-netブログです
まだ何もしていませんが
よかったら覗いてみてください

皆さんはどうする予定ですか??????
このまま終わる方もいるでしょうし
別のところへ引っ越しされたり、
今まで何カ所か利用していたところに統合したり。。。
バラバラになっていくのですよね。
ここはのんびり自由な雰囲気で大好きですが
このご時世しょうがないことなのですよね。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

抜け殻

まだ、どうするかなぁー
 と、思案中です。
by 抜け殻 (2011-02-21 09:10) 

ユキヒロ

先月までは、やめるつもりでいましたが
ここのメンバーさんが、割と移転してるようなので
so-netでやってみることにしました。
by ユキヒロ (2011-02-21 19:55) 

まぁくん

私もso-netへ、データを引き継いで
引越しの予定ですが、しばらくは未定かな…。[嬉しい顔]
by まぁくん (2011-02-22 22:54) 

戦慄の貴公子や~@洵に日新たに、日日に新たに、又た日新たなり

ペコちゃまも着々と移行準備がすううんでいますね〰
また、暇な時に のぞいてみます(笑)[嬉しい顔]
by 戦慄の貴公子や~@洵に日新たに、日日に新たに、又た日新たなり (2011-02-22 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。