スタイルシートは難しい [気分]

今日は久々にブログをちょっといじっちゃおうと
頑張ってみてけれど。。。
すっかり忘れている[猫]
ちょっと中途半端な感じですが、
しばらくはこのままかもしれません。

その昔、gaiaxというところでホームページをしていた時は
それなりにHTMLなんかを勉強していたけれど
playlogというサイトに出会ってから、そんなことをしなくてもブログ運営が出来たので
すっかり忘れてしまったようです[バッド(下向き矢印)]
居心地良かったんだけどな~~~[わーい(嬉しい顔)]
それももうすぐ閉鎖[がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)][ふらふら]
またか。。。いろいろ閉鎖の波に押されて居場所を求めて
playlogに移ったのに[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

とにかく、また本を広げてスタイルシートを完成させたいな。
テンプレートを使うのもありかもとちょっと思ったりもしています[フリーダイヤル]



Playlogのブログはこちらからどうぞ。


nice!(6)  コメント(1) 

nice! 6

コメント 1

たかぴー

私もHTMLの本を引っ張り出して試行錯誤の日々です(^_^;)
by たかぴー (2011-02-28 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。