現実はもっと地獄 [いろいろなこと]

東日本大震災関連です。
もう、ネットではかなり広まっているとは思うのですが
俳優の辰巳琢郎氏のamebaブログを読んで、絶句です。

事実を本当のことを報道機関は、知らせて欲しいです。
原子力発電所の件も、放射能のことも
本当のことがいつも隠されている気がします。
政府に能力がないのか。。。
報道機関が協定でも結んでいるのか。。。

何を信じていけばよいのか、不安になり
自分の目の前のことしか見えなくなる。
だから、買い占め問題も起きると思う。

心が締め付けられるような現実問題の内容が
辰巳氏のブログにてUPされていますので
興味がある方は

こちらからどうぞ
  • 辰巳琢郎オフィシャルブログ「道草日記ーTakuro’s Michikusa Daysー」

  • その日のブログ





  • nice!(3)  コメント(1) 

    nice! 3

    コメント 1

    のぶよし

    表面上では出てこないこと、いっぱいあると思いますね。
    by のぶよし (2011-03-21 15:37) 

    コメントを書く

    お名前:[必須]
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。