ありがとう♪素敵な時間を☆彡 [。。。独り言]

playlogメンバーの皆様、もうすぐ閉鎖ですね。
明日はブログをUPするのはきっと無理だと思うので
今日、皆様にお礼を言います。

つたない日記を長らく読んでいただきまして
有難うございました

引っ越し先が決まっている方も
決まっていない方も。。。
どこかで繋がれたら嬉しいです。
せっかくお友達になれたので
もし、ブログを継続しようと思う方は
教えていただけると嬉しいです。
mixiのマイミクでも、so-netでも
amebaでもお引っ越し先が決まったら
ぜひ遊びに行きたいです。

しばらくはここのメッセージも使えるようなので
よかったらご連絡をください
お待ちしています

では、これから時間が許す限りごあいさつ代わりに
過去のログ周りをしようと思います

長い間本当にありがとうございました。


私のお引っ越し先so-netのブログ
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

まぁくん

しばらくブログはやらないつもりですが
再開する時は、そちらの引越し先へ連絡しますね!
どうも、長い間
ありがとう御座いました![嬉しい顔]
by まぁくん (2011-03-30 21:55) 

戦慄の貴公子や~@洵に日新たに、日日に新たに、又た日新たなり

ぺこちゃま いろいろ長期にわたり真摯なコメントありがとう
ございました。 ひきつづき SO-NET、でも”よろぴく”
お願いします[手(チョキ)]
by 戦慄の貴公子や~@洵に日新たに、日日に新たに、又た日新たなり (2011-03-31 00:58) 

たかぴー

今までありがとうございました。
引っ越し先ではよろしくお願いします[嬉しい顔]
by たかぴー (2011-03-31 08:48) 

yukihiro

あらためて、こちらでもよろしくお願いします。

by yukihiro (2011-04-05 19:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。