なんだか最近 [気分]

とにかく眠いのです。

この2週間程なのですが

夕食を食べて、10時過ぎくらいになると

PCの前で、こっくりこっくりとしています。

そんなに疲れている気もしないし、体調が悪いわけでもない。

春眠暁を覚えずなのか。。。[ひらめき]

朝も7時過ぎまでぐっすりと寝ています。

 なんでかな???

普段は夜中、2時くらいまで平気で起きています。

なのに、最近は寝ても寝ても寝たりない感じです[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

ブログの更新もままならず[たらーっ(汗)]

眠気に負けて、韓国語の勉強も全くできません。

夜型人間を自負していたのに~~~~~[ふらふら]

久々にブログ更新をしているけれど、とにかく眠くてたまりません。

 


nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

とっと~

こんばんは♪

お元気そうで♪♪
ほかのみんなはいるのかなぁ♪
by とっと~ (2011-04-08 01:43) 

とっと〜

ログインし忘れてたので。
リトライw

んばんは♪

お元気そうで♪♪
ほかのみんなはいるのかなぁ♪
by とっと〜 (2011-04-08 01:47) 

クロ

居眠りして、机に頭ぶつけないように[__眠い]
by クロ (2011-04-08 09:48) 

AKO

あっ!私も同じ症状です
そして無理やり起きて歯磨きしていると
歯ブラシ咥えたまま途中でまた寝てしまったり
by AKO (2011-04-08 14:54) 

夜空の鷹

そうだよね~ 眠いわ^^;

寝ても、寝ても、寝ても・・・・眠いw

で、深夜に目覚めて、また寝る私^^;;
by 夜空の鷹 (2011-04-08 19:36) 

まぁくん

お久しぶりです![__わーい]
元気そうで何よりです。
これからもどうぞ
よろしくお願いしますね![__わーい][__パー]
by まぁくん (2011-04-27 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。