ワーイ予想に反してピンクarc get [。。。独り言]

昨日予約で連絡が来るまでは、と
今すぐには手に入れることを
あきらめていたxperia arc[ふらふら]
しかし、諦めきれずに昨夜ネットで調べて
ありそうな場所のチラシを発見[目][ひらめき]

で、チェーン店は名古屋にないのですが
県内の店舗に電話を入れたところ1カ所だけ
ピンクならば2台あります
と素敵な返事をもらったので[手(チョキ)]

すぐに車を一宮まで高速を使って購入に行きました[soon]
どうしても、早くほしかったのです[バッド(下向き矢印)]
まるで子供のようですが[たらーっ(汗)]

高速で行く途中で、昨日予約した店舗をすべてキャンセルをして
ようやく「xperia arc」をget[揺れるハート]
予定していた色とはまるで違いますが
手に入れられただけラッキーと思い
ダーリンと色までもお揃いのピンクになりました[グッド(上向き矢印)]

男性でもこの色のピンクならおかしくないでしょ[exclamation&question][ハートたち(複数ハート)]

DSC_0061.jpg
カバーをしてとりあえずダーリンとの違いを演出[ハートたち(複数ハート)]
左は「初代xperia」
真中が「xperia arc」
右が「カバー」です。


そして、帰宅して設定変更完了[end]
初代xperiaよりもさくさくと動きます。
もうストレスがない感じで[ー(長音記号1)]
最高です[exclamation×2]
二人で機種変更したから、支払がちょっと怖いですが
欲しいものを手に入れたのだから、仕方ないですね。
しばらくは、このarcに夢中になりそうです。
nice!(18)  コメント(2) 

nice! 18

コメント 2

夜空の鷹


いいなぁ~! 鷹さんもそろそろ、スマホにしようかな

でも、auなので、今欲しいのないのよね~~[__あせあせ]

エクスぺリアauから出たら間違いなく買うんだけどな^^;;
by 夜空の鷹 (2011-05-17 21:38) 

たかぴー

おお~
XPERIAいいですねえ。
auのは来月発売みたいですが、9月までメールが使えないのでもうしばらく様子を見ます(^_^;)
by たかぴー (2011-05-21 14:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。