1daylive ハズレ [音楽]

9月28日開催のB'z × PEPSI NEX SUMMERキャンペーン
渋谷AXライブ☆
もちろんハズレましたよ。。。[バッド(下向き矢印)]
でも、行きたかったな。
参戦できた人が羨ましいな[目]
こんなチケットだったらしい↓
4190cfbc.jpg

222.jpg

テレ朝フェスもハズレマシタ[爆弾]
tereasa.jpg

ふん[exclamation×2]

友達が9月24日福井のアリーナliveに参戦して、
車で名古屋から二時間ちょっとで着いたと言っていたので
今後はそれもありと検討してみようかな[ひらめき]
B'zの稲葉の声が熱い歌声を聴きたい[exclamation×2]
稲葉のあの笑顔が[ムード]好き[るんるん]
私のB’zのエネルギーが切れかかっています。
B'zに飢えています。
早く充電したいわ[わーい(嬉しい顔)]

ナゴヤドームの参戦ですべて吐き出して[カラオケ]
憂さを晴らしてやる[音楽][exclamation×2]

もちろん、ナゴヤドーム参戦の
ファンクラブ優先チケットはgetしています[手(チョキ)]

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。