待ちきれずに [音楽]

明日参戦する予定の B'z Live Gym[るんるん]

待ちきれずにナゴヤドームまで、ダーリンと車を走らせました[車(セダン)]

ついたときはちょうど開演直後なので、人もまばら[目]

これは狙い通り[手(チョキ)]

明日の参戦は日曜日なのでかなりグッズ売り場も混んで
行列になりそうな予感[バッド(下向き矢印)]
今日も1時間前後並んだ人もいたとか[あせあせ(飛び散る汗)][たらーっ(汗)]

急に思い立ち、グッズを先に購入すれば
天候がもし悪くなっても安心[たらーっ(汗)]

なんたって、B'zは雨から逃げられない?ので[雨]

まずは、ツアーグッズの購入
get.JPG

しめて 9,800円也
一番欲しかったのは左にある 「ステンレス製マグボトル」
そして、その手前にある「イヤーマフ」かわいいでしょ[音楽]
明日は寒そうなので、これをつけて並びます[かわいい]
ツアーパンフレットはなんと3Dメガネつき
       (うわー!!稲葉が飛び出てきます)
ダーリンとおそろいの携帯ストラップも購入[ムード]

こちらは
ガチャガチャの空ケース
gachakara.jpg

えっ?何回引いたかって
1回 500円です。10,000円分購入したので 20回です。
gachagacha.jpg
一番欲しかったエリア限定バッジが出なくて残念でした。

さあ、あとは明日の参戦本番を待つだけ[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

楽しい素敵な時間が待ち遠しい[時計][soon]


nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

COPP(コップ)

ガチャポン、私にもやらせて欲しかったなあ(笑)
by COPP(コップ) (2011-12-11 08:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。