C'monはすごかった [音楽]

昨日のlive gym ですべてを出しつくし
燃焼しきって。。。
マジで燃えつきました。
ボーとしています。

放心状態とでもいうのかな。

私の中の今年のイベントは終了!

稲葉は輝いていました。
チョーかっこよかったです。
生きていてよかったと思う(ちょっと大げさかな)
ストレスと何故か肩こりがなくなるほど、腕を振り切って
稲葉の歌とダンスを堪能し
一緒に歌い踊り、声を出し切り、ジャンプをして
そして 「シャウト」
まさに、すべてを出しきりました。

生歌の「いつかのメリークリスマス」はうっとり~~~最高でした。
ちょっと早いけれど、私のクリスマスは終了の気分。

liveが終わらなければいいのに。
もっともっとずっと続けばいいのにと願った素敵な時間は
アッというまに過ぎました。

抜け殻状態です。


nice!(7)  コメント(1) 

nice! 7

コメント 1

たかぴー

お疲れさまでした。
まだ余韻に浸っているでしょうか。
しばらく頭の中に残りそうですね(*^_^*)
by たかぴー (2011-12-13 08:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。