素敵だったギア様 [いろいろなこと]

今日は、私の大好きなRichard Gere様の映画の公開日[exclamation×2]

と、いゆうことでダーリンと
「顔のないスパイ」をさっそく
名駅笹島にある「109名古屋」にて見てきました。
久しぶりのギア様映画堪能してきました[目][ムード]
アクションもバッチリよかったです。
男性が見ても楽しめると思います。

最後は予想よりはるかに意外な顛末でした[グッド(上向き矢印)]

ついでに[ー(長音記号1)]
ヤマダ電機に立ち寄り
xperia NXを予約してきました[手(チョキ)]
今のxperia arcにしてからまだ一年もたたないけれど。。。
早く手元に届くといいなNEW携帯[ぴかぴか(新しい)]


nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。