富士山五合目に行ったよ [旅行]

名古屋から日帰りで、富士山の五合目まで行って来ました[グッド(上向き矢印)]
ドライブは気持ちよかった[ー(長音記号2)][ー(長音記号1)][晴れ]
途中は曇っていて今にも振りそうな気配でしたが
五合目は、お天気も良くて最高でした。
富士1-1.jpg
7月からは登山が解禁になるので、その前の空いているうちにと思い立ち
朝7時に家を出て、途中で朝ご飯を食べに浜松のサービスエリアに立ち寄ったり
トイレ休憩をしても10時40分には到着という
意外と近くてびっくりでした[るんるん]
富士2-2.jpg

ついでに白糸の滝も廻りました。[目]
富士3-3.jpg
大自然のパワー浴びてテンショメチャクチャ高いので
久々にブログもアップです。[目]


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。