久しぶりにログイン [いろいろなこと]

本当に久しぶりにログインしました[わーい(嬉しい顔)]

今年は波乱万丈の年です。
2月に体調を崩し、水も食べ物も一切食べれない。
そして、常に吐き気で横になって眠ることもできずにリビングで過ごすこと3日間。
検査をしても不明。。。
業務上のストレスかもしれないとそのまま仕事を退職。

とりあえずのんびりと就活をしようと始めたら
4月に2月とは別の症状でまた体調を崩し
初めて救急車を体験し、これもまた人生において出産以外の初体験の入院[バッド(下向き矢印)]
大学病院[病院]にて11日間の入院[ふらふら]
そして初めての手術も体験しました。

もう身体がボロボロでした。
まだ、病院への通院は継続中です。
なかなか治癒しません。
ダーリンにはとても心配をかけました。


そんな日々ですが、ちょっぴりいいことも[決定]
体調を考えてフルタイムで働くことは断念したのですが
6月に事務パートとして採用されたところがとてもいい環境なのです。
私の部署はとても働きやすく、人間として尊敬出来る上司に出会い
日々充実して働くことが出来て
もっと早くこんなところに就職したかったと思っています。

ようやく落ち着いた生活を取り戻しつつあります。

本当に、人生いつ何があるのかわからないです。
一寸先は闇!
だから、元気なうちに
生きているうちに
後悔しないように
楽しむことは楽しみ
やるべきことはやっておきたい。
と、考えるようになりました。

これからも、時々はこのブログを更新していきますので
皆様宜しくお願いします[るんるん]





nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。