真っ白な世界、自業自得

私はもっと強いと思っていた。

でも、そうでもないらしい。

泣いたり喚いたり出来るうちは、自分の理性を保とうと努力している。ということも気づいた。

本当の絶望は暗闇ではなく

真っ白な世界。

入口が垣間見えたの、

だから、冷静に演技をしているように見えたかもしれないけれど

私には、見えたの。

聴きたくないと

一生聴きたくない!!と

声に出した瞬間に、真っ白な世界が。

ガラスのように音をたてて壊れるとか、真っ暗闇とかではない。

演技でもなく、演出でもなく、脅しでもなく。

もう少しでそうなってしまう自分が、一瞬見えた。

だから急がなくちゃ。

急いで逢いに行かなくちゃ。

記憶に。。。焼き付けなくちゃ。

だから、それまでは結論を伝えないで。

真っ白な世界になったら、あなたは自由になれる。

簡単に捨てることが出来る。

新しい世界を手に入れることが出来る、

あなたが欲しがっている、小さなものも手に入れることが出来る。

明るい未来があなたには訪れるから。

それまで、待っていて。

もうしばらく平行線のままで。



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。