サントリーのCMが気になる [いろいろなこと]

最近サントリーのCMを見ると見入ってしまうことが多いです[exclamation]
そして、それはそれは懐かしい曲が流れて。。。
なんだか無性に感動し[揺れるハート]涙を流すことがあります[たらーっ(汗)]

総勢71名の有名人が参加し
商品の宣伝ではなく、とにかく
『この歌を聴いて元気を出して前向きに[るんるん]』と感じます[ぴかぴか(新しい)]

皆さんはどのように感じますか[exclamation&question]


CM サントリー 「見上げてごらん夜の星をA」篇 60s



CM サントリー 「上を向いて歩こうA」篇 60s



60秒CMはこの2篇だけのようですが
30秒CMはいろいろなカットがたくさんあって
どこに誰が出ているのか探したりして
思わず見入ってしまいます。

これを全部サントリーさん のホームページで見ることができます[目]



私は残念ながら被災地へ行き、
皆さんをお手伝いすることは出来ませんが
不安で心が折れそうになるかもしれない日々をお過ごしでしょうが
負けないでください。応援しています。

こんな言葉しか皆さんにかけれない自分がはがゆい。




nice!(15)  コメント(5) 

nice! 15

コメント 5

ひね

ジョーンズさんも出てるんですね
by ひね (2011-04-14 19:38) 

AKO

いい応援CMですね
30秒タイプもサントリーhpで見ますね
by AKO (2011-04-15 11:03) 

戦慄の貴公子やー@洵に日新たに…

サントリーもなかなか やるねー[__右斜め上]
by 戦慄の貴公子やー@洵に日新たに… (2011-04-16 06:48) 

SSW♪れい

このCM、本当に感動ですね。歌のうまい人も、そうでない人も…、とにかく一生懸命歌っている姿に、深く感動しますね。
by SSW♪れい (2011-04-23 20:08) 

まぁくん

このCMは、私も好きですよ!
by まぁくん (2011-04-27 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。