チーム・アミューズ!!&ダウンロードだけじゃない [音楽]

皆さんが知っている言わずと知れた
桑田佳祐さんや福山雅治さんが所属する事務所が「アミューズ」[るんるん]
テレビでは、サビ部分
「ニッポンの元気な未来へみんなで立ち上がれ」
しか流れていませんでしたが、なんだか楽しそうに
歌っている同じ事務所のタレント54人。

このCDはスペシャルチャリティーソングにつき、
2011年12月31日までの期間限定発売とのこと。
限定には弱いペコライムです[あせあせ(飛び散る汗)]

そしてこの企画すごいことは

CDおよび音楽配信によりアミューズが得られる利益のすべては、
アミューズ募金を通じて日本赤十字社及び地方公共団体に対して寄付され、
被災者救済のための救援活動及び復興支援活動等の資金として使われます!!

なんと素敵な企画[ムード]

最初はダウンロード配信だけの予定でしたが
5月25日にCD+DVDも発売決定[カラオケ][映画]


私も出来ることから始めようと思います。

だから[グッド(上向き矢印)]

桑田佳祐書き下ろしの9分1秒の超大作
東日本大震災のチャリティソング
「チーム・アミューズ!!」が歌う
『Let`s try again 』 (レッツ トライ アゲイン)

がCD+DVDで発売が決定[exclamation×2]
早速、楽天でぽちっと注文しちゃいました[手(グー)]

そして、playlogメンバーならご存知の音楽ダウンロードサイト!!
moraにて420円でダウンロードしました[るんるん]


こんな形でしか応援できないけれど
この気持ちは被災者の方に元気になってほしい気持ちは同じ[exclamation×2]

you tubeよりも下の貼り付けのほうが。。。おすすめ
なんたって9分5秒全部みることが出来ます。




Let's try again 投稿者 orenntirennzi







nice!(12)  コメント(2) 

nice! 12

コメント 2

のぶよし

moraいきまぁす!
by のぶよし (2011-04-24 21:01) 

まぁくん

私も限定には、弱いんだよなぁ~。。。
by まぁくん (2011-04-27 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。