C'mon さあ、聴こう!! [音楽]

7月27日発売のアルバム「C'mon」が、HMVから
発売当日の今日届きました[晴れ]


今回は特典のB'zプレミアムライブ
「PEPSI NEX presents B'z 1DAY LIVE」が当たる、チケット応募抽選カードが入っています[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

picsay-1311774536.jpg
これはテレホンカードサイズで、PEPSI presentsで裏には応募IDの数字が[exclamation×2]

picsay-1311774581.jpg
中を開けると歌詞カードのカラーブックレットの表紙は
そのままジャケット写真の役目をしています[目]
歌詞カードは、広げるタイプの物ではなく、カラーブックレットになっていて
歌詞だけでなく、B'zの二人のフォトが最初と最後にあります。

musicCDは、レッドです。
特典のDVDのMUSIC VIDEOは、同じデザインで色違いのブルー。
と、ジャケットの赤と青が使われています。

曲はまだちゃんと全部聴いていないのですが
なんだかいつもとはちょっと違う[ムード]
レトロな感じのロックをイメージしたような[ひらめき]
そんな懐かしさを覚えるような感じの曲が多いかな[るんるん]

そうそう、25日の北米ツアーライブは仕事中にもかかわらず[あせあせ(飛び散る汗)]
昼休みは時間終了まで堂々とキッチリと[耳][耳]両耳をヘッドホンをして[音楽]
デスクでシャウトを我慢しながら堪能しました。
昼休みを過ぎてからは、画面を縮小して画像だけですが
ばっちりと見ました[手(チョキ)]
顔はまじめに仕事をしている振りをしながら
目は稲葉に釘付けでした[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]
これもDVDにならないかな~~~~[グッド(上向き矢印)]
なってほしいな[exclamation×2][exclamation×2]

<MUSIC VIDEO>
C'mon
さよなら傷だらけの日々よ
Don't Wanna Lie


NEW ALBUM「C'mon」

【収録曲】
01. C'mon
02. さよなら傷だらけの日々よ
03. ひとしずくのアナタ
04. Homebound
05. Don't Wanna Lie
06. DAREKA
07. ボス
08. Too Young
09. ピルグリム
10. ザ・マイスター
11. デッドエンド
12. 命名
13. ultra soul 2011

nice!(12)  コメント(1) 

nice! 12

コメント 1

ミラン

可愛いアルバムですね。
pepsi~[__!!]
by ミラン (2011-09-30 01:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。