ナゴヤドームファンクラブ優先チケット [音楽]

今日は先月応募した、B'z livegymの当選通知が来ました[メール]
正確には、応募した席も日程も変更されての当選ですが。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
SS席の12月10日応募で落選時には振替希望でしたが
当選したのは12月11日S席でした。

ま、最終日のほうが盛り上がるからいいんだけれど

日曜日に参戦だと翌日の仕事に影響しそうで(^_^;)
声は出ないは。。。(シャウトしすぎる予感[カラオケ]
腕は痛いわ。。。(ノリノリで振りすぎの予感[るんるん][グッド(上向き矢印)]
テンションも高いままで、仕事にならないような予感がするわ~~~[exclamation×2]

でも、楽しみ[ムード][exclamation×2]


最近、夏バテ気味で日記のアップもログめぐりも
あまり出来ていません[バッド(下向き矢印)]
ネタは結構たまっているのですが。

涼しくなってきたから、復活できそうです[パンチ]
nice!(8)  コメント(3) 

nice! 8

コメント 3

ひね

ドラゴンズかと思ってしまいました(笑)
by ひね (2011-08-28 14:47) 

ペコライム

>ひねさま
確かに題名だけ見ると、ドラゴンズファンに思われる恐れありですね[汗汗]
by ペコライム (2011-08-29 23:40) 

ミラン

年末にそんなに楽しいイベントがあったら、時間が過ぎるのも楽しいかも知らないですね。
羨ましい~
by ミラン (2011-09-30 01:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。